悩み尽きない日々

詳しくは言えませんが。

色々な、悩みを抱えています。断とつは金の悩み。

でも、以前 北野タケシさんが、「色んな悩みの中でも金の悩みは、一番ましよ。」と言っていた。

お金のある貴方だから言えることではないかしら…と、思っていたのですが、時々、そうかも。と、想うこの頃です。

でも、苦労に変わりはありません。

そこで、苦し紛れに、頼るのは、占いです。

石井ゆかりさんの、星占いを、毎日チェック。

今週の星読みも。

ただのものは、全て。

でも、当たりません。

全く…当たりません。

でも、いいのです。

彼女の書き方が、優しい。希望を持てるような、書き方をなさるのです。だから当たらなくても、また、見たくなります。

そもそも12個しか、星座ないのに、70億の人が、12分の一にしか 分類されないのですから。

5億8千万の人々が、同じ運命ということになる。

ありえへん。



ほかには、易占い

タロット

四柱推命


先の見えない不安と向き合う時に、心の友にするべく、様々な占いを開くのですが、石井ゆかりさんの占いは、一番心温かく感じる。


占いの中で、

何が面白かったかというと、

初回、無料。とか、

今だけ無料。とか、期間限定無料。などというキャッチで、誘う占いコーナー。

一度試したことがあって、その後が、しつこかった。

いや、笑た。

さまざまな、霊感、霊能者、さらには、得体の知れない神の使いというものから、兎に角、お誘いがあります。

「今 貴方には、想像を、絶する金運が舞い降りています。#月#日☆時までに**すれば、その莫大な金運を手に入れることができます」

よくも、こんな、物語を、様々 作れるものだと感心するばかり…

あんな話

こんな話

この想像力、いや創造力を 別な活かし方したならば、印税で暮らしていけるのではないかと思うくらい…