就活 そろそろ終わりにしたい…

スマートフォンやパソコンの就活サイトからの応募は、全部で、10。そのうち履歴書を送る前に断られたのが、2。

「履歴書を、送ってからの対応だから履歴書を送るように」言われたが、送らなかったのが 1。写真品切れのため。

 そういう返事すらなかったのが 、1。(サイトに登録するな)

 履歴書送ったが、採用なかったのが 、2。履歴書持参で面接してだめだったのが、1。履歴書送って、二次試験・面接に進んだのが1。これは只今待機中。

 あと残りは、いわゆる派遣会社に登録。二つ。しかし一つは、福祉関係の派遣会社だったので資格の無い私は時給もぐんと下がる訳だし到底 求人は来ないかと思い、取り下げ。残り一つの派遣会社からは良く仕事案内のメールが来るのだが、急な仕事が多くて、対応できなかったり、遠かったり、時間が合わなかったり…行きたいから、詳しく知りたい旨のメールを送ったが、返事がなかったり。

 なので、待機中の、二次試験頑張ろう。

 これでだめならハローワークにも行ってみよう。

 

まず、ハローワークに行くべきだったかな?